お客様の声

親身に話を聞いてくれて痛みもよくなっています

松戸市栄町にお住いの佳宏様(ドライバー) chat

松戸市栄町にお住いの佳宏様(ドライバー)

どのような症状でお悩みでしたか?

平成27年2月17日AM6:00頃、会社に向かうために自家用車を運転していました。

信号待ち途中、突然ドカーンという音と共に追突されました。
最初は何が起きたのか分からず車を出ると私の車は前後大破(全損)していて、計7台の車がからむ大事故が起きました。

当院の前に施術はされましたか?

すぐに救急車で近くの大学病院に搬送されレントゲンをとりましたが、幸いにも骨には異常がありませんでした。

次の日、地元の整形外科に行くと、1時間以上待たされ、事情を聞かされ、私の身体を触ることな首を上下にしただけで診療は終了しました。
薬と湿布を渡され、2週間後に来てくれとの事。

私は何か違う、おかしいと思いました。
1~2日後、首筋・背中・腰の部分の痛みが大きくなり、このままではいけないと思い以前から大きな看板で交通事故・むち打ち等なにか自信がある整骨院だと思っていたので通院しました。

当院の印象は?

菅先生はとても親身になって事故のこと、治療のこと、今後のことなどお話をしていただきました。

施術を受けての感想は?

まだ通院して2週間ほどで、まだ痛みはありますが、以前よりはだいぶ良くなっております。

やはり人間どうし信頼関係が重要だと思います。
私は先生を信頼しております。

今後も通院し早く治るのが一番だと思います。よろしくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。